2022/07/11 11:53

梅雨もあっという間に開けて、いよいよ子供たちは夏休み!

小中学校が夏休みに入ると、いよいよ夏本番!!と言う感じですね。

Harika も夏本番にむけて只今企画を構想中です。
さてさて、どんな企画が良いかしら?

先ずはオヤで縁取られたスカーフ(ヤズマ)のセールを敢行したいな~と。
実は、新しく持ち込まれたヤズマもあったりします。
その他にもお楽しみ袋なんか作ろうかな~と。

ヤズマは1枚づつアップしていきますので しばらくお待ちください。
目標は1日5枚かな~
1週間で35枚か・・・
頑張らねば(;^_^A

とにかくもう少しだけお待ちくださいませ。
夏の冷房シーズンにも実は嬉しいヤズマです。
 
写真は参考です。