2022/03/27 21:20

春ですね~~!

ご近所の桜ももう満開です🌸
4月、毎週のようにイベント出店いたします!
コロナには気を付けなくては~だけど、
春だし^^動き出さないとね♪
ということで、3日の日曜日から毎週出店です!

4月3日(日)テラデマルシェ @上野のお寺さん宋雲院
4月10日(日)ブルーフェスタ @ハレノテラス
4月16日(土)フェアトレードフェスタ川口 @川口フレンディア
3週続けての出店になります。

お近くの方もそうでない方も、是非遊びにいらしてくださいね!

急に咲き出した桜、来週までもっててくれるかな~~
4月3日(日)上野の桜を見にいらっしゃる予定の方は、是非、台東区役所近くの宋雲院さんまで足を延ばしてみてくださいね!

翌週4月10日(日)は ブルーフェスタ 東大宮の「ハレノテラス」です。
実は私も初めて行くところなので、ワクワクしています。
青い目のナザールボンジュモチーフを沢山ご用意します!

そして、4月最後の出店イベントは地元川口です。
4月17日(日)フェアトレードフェスタ川口 川口駅前市民ホール「フレンディア」
クルドの人たちが沢山暮らす川口市、市民のみんなに彼女たちの素敵な手仕事を見て欲しいな。


お待ちしています~~♪