2022/03/01 10:20

2月は逃げる・・・その通りあっという間に2月が逃げて行ってしまいましたが、3月、春がそこまでやってきている予感。

先週、お伝えしていました通り、3月はモチーフプレゼント月間。
今日からスタートです。
春らしいモチーフを沢山ご用意いたしました。
モチーフは勿論クルドの女性達に編んでもらっています。因みに私も編めるんですよ^^/
でも、私が編んだのではクルドの女性達の自立にはつながりません。
ココがもどかしいところ。
プレゼントにするものなので、手間賃がかからないに越したことはないのですが、イヤ!!それは違う!!と思いとどまりました。
私は自分のためにだけ作ることにします(笑)
ということで、3月はお買い物をして下さった方々に、彼女たちが作ったオヤのモチーフをお届けします。
いつもと違って、いろいろなモチーフが登場します。
どんなモチーフが届くかも、お買い物の楽しみにしてくださいね♪
(写真はモチーフプレゼントとは関係ありません。)