2020/12/23 17:16

おたまじゃくしトラベル https://www.otamat.net さんのページの中でご紹介いただいています!

SNSを使って誰かの役に立つ

①自由に外の世界で遊んだり、学んだりすることができない子ども達に外の世界の

 出来事を届けること。 

②365日24時間子どもの看病をする家族の存在を沢山の人達に知ってもらい、

 支援の輪を広げること。

③シニアに社会参加する機会を提供すること。

を目的として考え出された「おたまじゃくしトラベル」

クルドの子供達の中には 自分の国に帰ることも、実は他県へ出ることも出来ないでいる仮放免中の子供達もいます。

そんなクルド人の事、ちょっとだけ気にかけてみませんか?